リルムと富永

レブロン カラーステイメイクアップ

何回もリピートして要るリキッドファンデーションだ。

いやにフォロー力があるので少し隠したいそばかすや面皰跡もコンシーラーを使用しなくてもお表皮が綺麗に見える。

マットな出来栄えで、嬉しいことに長年お化粧がひずみません!!
猛暑の日などはさすがに僅か壊れますが、悪賢い無秩序人物ではないのでお化粧直しが出来ないときに助かっています。

2,000円といった低単価なのにここまで優秀なのは素晴らしいです!
口コミの評価も高いようで、その原因が使用してみると一心にわかります。

素肌感じというよりは、じっくり化粧していますという感じになるのでナチュラルなすっぴんぶりにかけて掛かる人物というよりは、カバーしたいところが残る人物、化粧無秩序したくない人物におすすめできるファンデーションだ。

ドラッグストアやコスメ一角では思い切り見ますが、トーンの決め方が少し苦しく感じました。
テスターを手の甲に何トーンが伸ばしてみたところ、2トーンほど迷ったのですが標準トーンを選んで適切でした。
手の甲などにテスターをおトライアル心がけることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です